お客様一人ひとりに
専任営業がつく新しいサービス 『smartoffice』

smartofficeとは

スマートオフィス約25,000アイテムのカタログ通販。もちろん注文の翌日にお届けします。
( 翌日お届けについては一部対象外の地域もございます。)

他のカタログ通販と異なる点は、お客様一人ひとりに専任営業がつく新しいサービスです。
お客様を担当するステーショナリーショップくれよんの営業マンがいるsmartofficeだから、

  • 商品のお取り寄せ
  • 記念品等の名入れ商品の手配
  • 家具、オフィス機器類のご購入
  • オフィスレイアウト、OA配線など

貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。
また、同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。
充実したWeb機能(あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど)でお客様の購買業務を大幅に効率化します。

登録方法

1. お客様登録用紙の記入

まずは、当社の営業マンがお客様にお伺いいたします。
お客様登録用紙のご記入・お申し込みをして頂きます。もちろん、登録は無料です。

2. お客様登録完了・smartofficeカタログのお届け

「登録完了のお知らせ」がFAXで送信されます。
smartofficeカタログとFAXオーダー用紙を担当販売店よりお届けいたします。

3. WEB利用者登録

smartofficeカスタマーデスクからFAXでお送りする「登録完了のご案内」をもとに、インターネットで「Web利用者登録」を行います。
3ステップで簡単にWeb登録が可能です。すぐにWebから簡単スピーディーにご注文いただけるようになります。

注文について

◆インターネットでの注文の場合

1. smartofficeにログインして下さい

登録完了メールに記載された「Web利用者ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。

2. クイックオーダー画面で「注文コード」と「数量」を入力、または各種商品検索画面で商品をお選び下さい

「注文コード」と「数量」を入力するだけで簡単にご注文いただけます。また、環境対応商品という条件をつけて商品を検索・ご注文いただくことも可能です。

3. 「ご注文内容」を確認の上「注文!!」ボタンをクリックして下さい

注文完了画面が表示され、ご注文内容を記載したメールがご登録のメールアドレスに送信されます。

4. 翌日に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。

※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

◆FAXでの注文の場合

1. smartofficeカタログでご希望の商品をお選び下さい
2. FAXオーダーシートに「商品コード」と「数量」をご記入下さい

FAXオーダーシートがお手元にない場合には、当店までお申し付けください。
FAXオーダーシートには、予めお客様名とユーザーコードが印刷されていますので、商品コードと数量の記入で簡単にご注文いただけます。

3. ご注文のFAX

ご注文のFAXは、フリーダイヤル 0120-956-616へ。
ご注文いただくとすぐに出荷準備に入りますので、送信の際には内容をもう一度ご確認ください。

4. 翌日に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。

※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

ご不明な点がございましたら、下記までご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

お気軽にお問い合わせください。0790-23-1644受付時間 9:00-20:00 [ 年末年始除く ]

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